ジャンバリTV、アンチに対して「可能な限りあらゆる手段を用いて断固たる措置を実行する」と通達

平素より、弊社所属タレントを応援してくださり誠にありがとうございます。

現在、TwitterやInstagramなどのSNS、匿名掲示板、並びにインターネット記事、各動画のコメントなどで弊社所属タレントへの誹謗中傷、虚偽の情報、憶測および事実無根の投稿が、度々見受けられる事態となっております。

弊社は、SNS、匿名掲示板、並びに、その他のありとあらゆる伝達手段において、弊社に所属するタレントに関する脅迫、誹謗中傷、風説の流布、プライバシーの侵害、並びに、弊社が違法、不当または迷惑であると判断する投稿などの一切の作為または不作為を認識した場合、当該作為または不作為を行った者や法人に対し、脅迫罪、名誉毀損罪、業務妨害罪、並びに、その他の犯罪について刑事告発を行うなどして刑事上の責任を追及するとともに、民事上の不法行為責任を追及いたします。

さらに、対象となるアカウントのブロックや凍結申請、発信者情報開示請求によって判明した作為または不作為を行った者の公表を行うなど、弊社顧問弁護士と協議の上、可能な限りあらゆる手段を用いて断固たる措置を実行する所存です。

応援してくださる皆様におかれましては、何卒ご理解のうえ、節度を守ったご声援を賜りますよう、お願い申し上げます。
出典:https://faq.janbari.com/archives/1644

ツイッターでの反応


何か揉め事でもあったのでしょうかねえ

トップページ(ホーム)へ