藤田ニコル、パチンコで23連チャンも「嬉しいわけじゃない」

 

モデルでタレントの藤田ニコルが9日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。パチンコで大勝ちしたことを報告した。

たびたびラジオでパチンコに「はまっている」と語っている藤田。先日も、仕事が予定より3時間早く終わったため「ママに『パチンコ行こう』って言って誘って、行ってきたんです」という。

結局、お気に入りの「新世紀エヴァンゲリオン」の台で「23連チャンして、最終的に3万4935発出た」そうで「初めてそんなに出て、ママと『ハッピーだね』って言った日だった」とホクホク顔だった。

ただ一方で「でも普段からお金も稼いでるし、パチンコ行って当たったからって超うれしいってわけじゃ…。『やった!』『わーい!わーい!』『大金だ!』ってそういうわけでもない」と素直な気持ちを吐露。

逆に負けてもそんなに落ち込まないといい「何がこんなにパチンコにはまっちゃってるんだろう?と考えたときに、お母さんと行くから楽しいんだなと思って。お母さんと行くパチンコがきっと好きなんだなと思った」と明かした。

結局ほっこりした話に落ち着いたが、アシスタントの「タイムマシーン3号」(山本浩司、関太)から、「負けても悔しくないって言ってましたね?」「パチンコはお金がないから行ってるんだよ」と一部発言にクレームが。

これに藤田は「いかにその時間が無駄かって思う事はあるよ。この時間で仕事したら倍の…。だからお金じゃないんだよ。楽しいを探しに行くんだよ」と普段の芸能活動での〝高額ギャラ〟をほのめかしていた。
出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4310258/


まあ金持っている人はそうなんでしょうけどねえ

 

トップページ(ホーム)へ