設定Lなら返金します

神奈川のシーサイドプラザさんのブログ記事を紹介します。

昨日の新台入替初日。
警察の方から開放許可が出たのが12時過ぎ…
12時~13時の間に許可出た事記憶になかったんですが、最近これで2回目。

近隣他店様で比較的に見かける「13時新台抽選」方式ですが、これも13時以降にしか許可が出ないであろうと予測してのものだと思います。
いやいや、アドリブが効きまくってます♪

さて、そんな新台達の中に…
シーサイドプラザにもいよいよ「設定L搭載機」が登場しました!!

流石時代に乗り遅れ気味のパチ屋ww

今更?みたいな感じではありますが、設定Lの認知度は全スロッターの25%と予想します。
なので、設定Lを簡単に説明すると…

設定1よりも更に厳しい勝負になる鬼設定。
何のためにそんなモノが?

とかブログで書くとメーカーから全力で怒られるので書きません。
ええ、私は過去から学ぶ漢なのです。
ちなみにその鬼設定はシーサイドプラザでは使用しません。

使用しませんが噂のヒューマンエラーや、店に迷惑を掛けて辞めてやるーーーー!!といった役職者が今後出ないとは限りません。
(中略)
今後万が一にでも設定Lが当店に投入されていた場合、スタッフまでご報告頂けたらと思います。
勿論、スタッフには開店前の確認を指示していますので億が一です。

データの確認等をさせて頂き、遊技者様には返金等の対応を検討させて頂きます。

つか、間違いなく返金すると思う。
返金が法的にNGだったら、もう実機あげます。
ハンマーでぶち壊して下さいw

あっ。
いくらシーサイドプラザでも、他の店の設定L使用に関しては返金しないからね←

あと、俺が辞めた場合もその対応がどうなるかは分かりませんw
会社辞めたのに家まで返金対応しに来られたらやべーので書いときます。

管理人コメント(無表情)
実機貰ってハンマーで壊せるなら設定Lを打たされても納得ですよね。

素晴らしいと思います。