P真・怪獣王ゴジラでシンゴジラのキャストは出て来ないらしい

鶏のカルテさんより

今日は8月1日の週にニューギンさんから

登場予定のP真・怪獣王ゴジラの話

さて、真・怪獣王ゴジラ×シン・ゴジラとか

信(シン)じろ。ゴジラの力を。とかCMやら

SNSでのキャンペーンやらをやっていく

とのことだがたぶん皆さんシン・ゴジラの

パチンコが出るんだと思ってしまうだろう

キャストは誰一人出てこないし開発の方も

どう扱えばいいか分からなかったのでは?

という感じでシン・ゴジラ入れない方が

個人的には良かったと思う

第一形態から最終形態までギャーギャー

鳴きまくるとか映画では見れなかった

シン・ゴジラが見たいという方には

いいかもしれないがそんな方は居な…

まぁその辺は打てば分かる
出典:https://ameblo.jp/slotdoctork777/entry-12747240475.html


シンゴジラ見てないですけど、ゴジラより人間が出てくるシーンの方がメインじゃなかったでしたっけ。

曖昧なネットニュースの記憶で恐縮ですけど。