スロゲーセン「ノスタルジア」5月末で閉店へ


FOMbgr9VIAAX3L8


ノスタルジア店主の太田です。
表題の通りです、
ノスタルジアを生活のリズムの一部として来店されてる方がほとんどだと思います。
裏切ってしまいました、申し訳ございません。
断腸の思いでつづらせていただきます。
数年前から、今日が来ることを痛く肌で感じながら、一年でも一か月でも一日でも、と
私なり必死に、家主様と交渉してきましたが
私の全くの力不足、器量の無さで6月以降の契約延長が断たれました。
みなさまに合わせる顔なんかございません。 ごめんなさい。 

投げやりで、矛盾した、決して言ってはいけない言葉ですが、
最初からこの商売やらなければよかった。 
やらなければこんな思いしなくて済んだ。 みじめな本音です。

13年間、バカで情けない男に騙された、お客様、はじめメディア関係の皆様、スタッフ、
赦してください。

残された最後の日まで、今まで通りのバカな太田で店に出させてください。

以後、全く白紙の状態ですが、
有難いことに、スタッフの通称”ヤス”(八木)が、場所も決まっていませんが、
ノスタルジアの存続に燃えてます、いつになるのか、お約束はできませんが実現に向け
協力していきます、甚だ勝手でご迷惑なことと思いますが、見守っていてください。

https://ameblo.jp/nostalgia-slot/

ツイッターでの反応

管理人コメント(無表情)
良い物件が見つかることをお祈り申し上げます。