松山市のパチンコ店で放火

21日夕方、松山市のパチンコ店で火事があり、喫煙所の案内板に火をつけた疑いで介護士の男が逮捕されました。

21日午後6時半ごろ、松山市小栗のパチンコ店「パワーステーション小栗店」で火事がありました。

火は喫煙所の天井など約0.16平方メートルを焼き、約20分後に消し止められました。

店によりますと、当時、店内には100人以上の客がいましたが、全員避難して、けが人などはいません。

出火原因などを調べていた警察は、喫煙所の案内板に火をつけた器物損壊の疑いで久万高原町日野浦の介護士・丸井卓二容疑者(35)を逮捕しました。

丸井容疑者は容疑を認めていて、警察は動機などを詳しく調べています。

管理人コメント(無表情)
確かゴルフの松山英樹選手のお父さんが働いていた店でしたっけ。

放火は罪が重いので絶対やっちゃ駄目ですよ。