パチスロガチンコ勝負TV、批判コメ消し&Twitter鍵掛けて逃亡

先日こういう記事をUPしました

撮影内容を巡ってyoutuberとスロゲーセン側が揉める

パチスロガチンコ勝負TV炎上の件


その後、パチスロガチンコ勝負TVのたこやきさんがTwitterで

「俺様に許可なく記事にするな、ちゃんと確認しに来い」
 「俺は店からちゃんと許可を取っている」
と 凸撃してきたので、 こちらは

と反論したら話を聞かずに同じ事をゴネるので、

と反論しました。

同じ頃、ゲームセンター側からもこういうツイートが提示され

その結果、パチスロガチンコ勝負TVさんは何も返信せずTwitteに鍵をかけます。

youtubeの方も、都合の悪いコメントは削除しているので、会話が出来ません。

その後、証拠動画とやらをUPします。

概要

・ゲーセン側は「アップしてもいいですけど、裏物とかそういうのは使わないで」と言っているのでアップする事を認めている(許可は取ってあるのと同義)

・台の撮影だけでチャンネル登録者が増えると思ったら大間違い。事実ライズのチャンネルは登録者が100人しか居ない。

・ぱちとろ速報はフェイクニュース

笑顔
3つ目は反論しないとして、
1つ目は論点がズレています。

前回の記事を見ていただければ分かるように、ゲーセン側は「声を荒らげたなど対応が悪かったというのを訂正しろ」という話であって、動画見る限り店員さんの対応は問題ありません。

僕はTwitterの発言から「店員さん側にも問題があるのかも」と思って、最初はどちらが悪いか書きませんでしたが、この動画しか出せない時点でパチスロガチンコ勝負TVさんが嘘を付いていたのは確定です。

それと「アップしてもいいですけど」
という発言を「撮影許可」と言っていますが、

店員さんは

「裏物とかそういう表現を使うなら、アップしないで下さい」
 というニュアンスで言っているのは明白です。

この言葉を根拠に撮影許可しているとか「子どもの言い訳」としか言いようがありません。

営業妨害にあたるので、店側は取り急ぎ過去動画を削除申請をした方がいいと思います。