谷村ひとし先生のパチンコ生涯収支がついに・・・

オカルトの神髄

プラス1億円に届こうとしているそうです。

 2019年、今年はパチンコ収支が下がるかもしれないと思っていたパチンコファンの予想を裏切って嬉しい程ホールに万発台が溢れています。

 「そんなの一部だけだよ」とツッ込んでるアナタ!

 あなたは、どんなホールでパチンコを打ってらっしゃいますか? おそらくボクと同じ、とても爆裂ホールと呼ぶには、ほど遠い空き台だらけのホールだと思います。

 そうですドンキホーテ谷村ひとしは、マンガのイメージで全国の爆裂ホールで、ドル箱を山積みにしてるんだろうと、羨ましがってた方も多いのではないでしょうか。

 実は、カニ歩きもむつかしい爆裂ホールでは、ボクはほとんど打たないし、たまに勝っても、ネットで、ボクが打ってドル箱を積む姿を流出したりするお客さんもいて、おちおち打ってられません。

 空き台だらけのホールで当てて月間平均収支プラス20万~30万をコンスタントに勝って年間200万円~300万円を残しています。

 2019年10月24日現在、10月の月間収支は、プラス24万500円、2019年年間収支プラス249万2400円になっています。もちろん納税してるので公言出来ます。

 40歳でパチンコを始めて26年間で、なんとプラス8254万4640円と、パチンコ生涯収支「プラス1億円」が見えて来ました。

 冗談やホラ話でしゃべってるわけではありません。打ち方がみなさんの想像とは違って、今までの回る台を1日13時間粘って弾き出すという正統と言われてる打ち方ではないのです。

 1日2~3時間だけ、その台が一番連チャンしたりドル箱を積む時だけ打ってホールとさよならです。

 これ見よがしに、ドル箱を積むようなことはしません。数千発から1万発出たらさっさと消えるので、他の事も、もちろん仕事の漫画執筆にも一切、影響はありません。

 ボクの収支は日々携帯サイトで20年間公開し続けています。ネットが広がる前は、週刊モーニング誌上や各パチンコ情報誌やマンガ誌で、実戦マンガとして収支表を公開し続けてきました。

 一度や二度は、目にした読者の方もいらっしゃるはずです。

 この26年間で堂々とパチンコ収支を公表している方を知りません。 納税してるという方も知りません。

 どうして、そんなに勝てるのか、その答えを「パチmax!」をご覧の方に教えます。

 とにかく新しいモノ好きのドンキホーテは、次々に出てくるパチンコの新台に片っ端から手を出しているのです。

 これは、1994年の初代『CR花満開』や1997年の初代『CR大工の源さん』をやたら打ってた頃は、月間収支プラス40万円オーバーも珍しくなかったし、1998年は『CRパトルヒーロー』中心に収支プラス471万8000円や2015年は『JAWS』やMAXタイプを打ちまくってプラス422万6000円勝てました。

 7千万円を突破した2015年12月14日から日刊スポーツで収支表を公開しています。

 年間100機種近く様々な台の美味しいところだけ頂いて来た26年間で、どんな台も打っているのでYouTubeの懐パチコレクションのナレーションもペラペラと想い出と共に流暢に解説出来ます。

 メーカーから一銭も貰っていないので、言いたい放題で、ダメな台は一刀両断です

 仮に勝てなくてもファンが喜ぶ台は絶賛です。同じメーカーでも失敗作には厳しいジャッジをします。

 10月は、『P義風堂々~兼続と慶次』や『ぱちんこ新鬼武者狂鬼乱舞』での37連チャン一気出しや『Pリングバースデイ呪いの始まり』の低設定の連チャンに、『CR真・花の慶次~漆黒の衝撃』や『ぱちんこ新・必殺仕置人』で楽しく勝てました。

 Pの時代、10連~20連が珍しくなくなって、『Pクイーンズプレイド3』のSTや、シンフォギアタイプの『ぱちんこ劇場版魔法少女まどか☆マギカ』の魅力ある出玉と演出も10月の収支を後押ししてくれました。

 中でも『Pツインループ花満開』と『P義風堂々~兼続と慶次』の新装初日4万発の出玉は特筆すべきものです。

 1万発が珍しくなくなった現在、いろいろな台をカニ歩いて、美味しいとこ取りをすると、今だからこそ数台で万発を出せるといういい例だと思います。

「パチンコは勝てる」と言う事を自ら証明しているのです。オスイチ勝ち逃げは、台の嫌なところを知らずに済むので、パチンコを愛し続けられるのです。

(文=谷村ひとし)

管理人コメント(笑顔)
台の嫌なところを知らずに済む・・・。

管理人ブログ:
谷村先生をオカルトだと批判する人に読んで欲しい考え方

関連:
【定期】大崎一万発さん、谷村先生を批判

谷村ひとし先生、新しく創刊されたパチンコ漫画雑誌に居ない

PA元祖大工の源さんのPVに谷村先生が登場www