キング観光、先日の暴言の件を動画で謝罪

ツイート


概要
・ちょたま氏(中央)のTwitterで特定のユーザーを侮辱するような発言があった。
・社内では日頃から横柄な態度や自己中心的な活動、怠慢な生活を注意されていたが、一切改める素振りを見せず、今回のような件に至った。
・今後は気を引き締めるので許してほしい。
・一週間、ホールに戻って学び直す。
・ジェームスもホールに戻って頑張ります(笑)

ツイッターでの反応

ちょたま氏は社長の息子との噂

サングラスは白内障予防の為との事

管理人コメント(無表情)
謝罪する気ないですよね(定期)。
でもジェームスさんはいちおう重役なのですから、謝罪させるような事をした方が悪いとしかいいようがありません。
それと、ちょたまさんの更生をあのパーラー富士が買って出たようで・・・

今後の展開が気になります。