【朗報】池袋のパーラー富士、言いたい放題

晒し屋やサクライターを敵視するホールの続報

ツイート

ツイッターでの反応

管理人コメント(無表情)
まともな事を言うホールさんがやっと現れたという感じです。
我田引水で地域内移動の集客で結果的には地域全体の稼働を下げているサクライターを放置しているのが、パチンコ業界の右肩下がりの要因の1つであって、そいつらを使って集客しているホールがサクライターを持ち上げるのは仕方ないにしても、他のホールやメーカーは敵視して当然です。
特に動画などに起用しているメーカーは馬鹿なのかなと思っています(何処の媒体も内情は反社に近いのにそれを調べてないのか、それとも起用しているメーカーも反社なのでしょうか)。

関連:
パチンコパチスロライターになるには

元SCOOPTVの夏海さん、来店演者として復活へ

アイドル店員とか演者系女子がだんだんどうでもよくなる現象

ビワコさん、自分の容姿をウリにしてパチ界隈でビジネスする人に苦言