現役設定師さん懸賞金の件、大ごとになってきたw

 
E6v7pfIUUAMlQAM

E6v7ruoUYAIn6m_

E6v7syIVoAI-V_N

E6v7uN-VcAE-h26


ツイッターでの反応

管理人コメント(無表情)
僕もブログで「ハーデス冥王の約束を決算書にどう書くの?」問題を取り上げたら、ユニバの株主から「株価が下がった、風説の流布なのでぱちとろは逮捕される」みたいな事言われましたが、こんなので株価が上下すると思っているから株で負けるのです。

この件については裏研修さんとか大崎一万発さんは現役設定師側についたようですけど、DMを許可なく勝手に公開して、しかも切り取り濃厚なのに、そういう人を支持するとか大丈夫でしょうか・・・。

令和ベストテンさんみたいに、中立の判断が正解だと思います。

追記:GA青山さんは誰かからの要請で形だけ謝罪したようです。

尚、タケオには謝らない模様w

追記:現役設定師さんGA青山さんに再謝罪を要求するも