現役設定師さんGA青山さんに再謝罪を要求するも

現役設定師さん動画出しました。

内容的には
現役設定師さん懸賞金の件、大ごとになってきたw
で追記した通り、GAさんが謝罪しましたが、

現役設定師さんいわく、「フィールズに謝罪しただけだろ、俺にちゃんと謝罪しろ」と言っております。



ところが、この動画で判明したのは、「やっぱりフィールズに脅されたというのは現役設定師さんの狂言だった」という事実です。

一連の現役設定師さんの動画では一切紹介せず隠していますが、青山さん、7月14日の時点で既にツイッターでフィールズ関係ないと訂正していて、

デタラメな情報発信をするなと既に通達済みです。

更に今回の動画で、GA社名義でメールを出している事が判明しました。

SnapCrab_NoName_2021-7-23_2-37-21_No-00
日付などを隠していますが、最後のリンクは上記のツイートへのリンクであり、7月14日の時点で、現役設定師さんは確実に通達を認識しているという事です。

それなのに現役設定師さんはわざと事を大きくするために「フィールズから脅された」という動画を出しています。

現役設定師さん、どうして青山さんの一連の訂正を隠して、こんな動画を出したのでしょうか?

パーラーフルスロットルと同じレベルですよ?

青山さん曰くフルスロの方がマシらしいです。

結局後半の部分も、現役設定師さんの悪質な捻じ曲げが争点なのに、さも現役設定師さんが被害者のように振る舞っています。

フェイクニュースや悪質なネットいじめ行為がコレほど問題になっていて法改正も議論されているのに、パチ界隈だけは未だにこんなレベルの業界人が多くて呆れるばかりです。

管理人コメント(無表情)
そりゃ、青山さんも発言や行動が大人気ないのは事実ですから、

SnapCrab_NoName_2021-7-23_1-2-16_No-00

SnapCrab_NoName_2021-7-23_0-55-52_No-00

1GAMEのてつと同じ口の聞き方なんですね(´・ω・`)これは良くないかと。
僕は中立ですけど、過去の判例を考えれば、GA社に対しての名誉毀損が十分成立する事件ですから、訴訟頑張って下さい(・∀・)争え~争え~

追記:フルスロの下りはこんな感じだったそうです。


E68ardUVoAMCZS1
ここの下りはちゃんと公開しないと他のホールに迷惑がかかるのでこだわっているのでしょうねえ。