オードリー若林さん、エヴァで連チャン終わらず番組遅刻

お笑いコンビ、オードリーの若林正恭(44)が、MCを務める5日放送のテレビ東京系「あちこちオードリー」(水曜後11・36)に出演。パチンコの連チャンが終わらず番組を遅刻した〝前科〟を明かした。

番組ではお笑いコンビ、空気階段がゲスト出演。クズ芸人で知られる鈴木もぐら(35)がパチンコ好きということもありパチンコの話題となった。お笑いコンビ相席スタートの山添寛(37)の影響で最近パチンコを打つようになった若林は魅力を聞かれ「あれはヤバいね。よくないよ。あんな物がいっぱい街にあるって。この間、日向坂46の番組遅刻したからね」と告白した。

収録現場の近くのパチンコ店でエヴァンゲリオンを打っていた若林は「12連チャンして槍とか十字架がバーンって。時間的にマジでヤバい。もう入時間になってるの。『もう連チャンしないでくれ』って祈っているのに、ブチギレたエヴァが使徒をなぎ倒していくのよ。それで7がドカーンって揃って、十字架がバーンって」と状況を説明。「いやもう遅刻する。春日だけでやれ日向坂」と開き直ったことを明かし笑いを誘った。

これを聞いたモグラが「パチンコって人間の欲を図ってるというか、お前ここで帰れるのか? 帰れないだろって。だからお前は人間なんだって教えてくれるんですよね」と謎のパチンコ論を力説するも、相方のクズっぷりに水川かたまり(32)は「悲しいですよ」と本音を漏らしていた。
出典:https://www.sanspo.com/article/20221006-YX74G3VEDZBCVEKUJGF5NEGVIU/



その連チャン分けていただけないでしょうか・・・





トップページ(ホーム)へ