閃乱カグラBURSTUPで幻の有利区間天井に到達したデータ

有利区間天井
有利区間3000Gで天井AT確定ですが、スロプロ狐さんのライブ放送でのコメントや、ネット情報では3000Gはフリーズ確定や、フリーズ+裏ストック10個というような情報が出てきますが、初版リリース時点の実戦データでは3000G到達は0件でした。通常Gで2300G台が最大でした。CZのG数を入れても3000には到底届かないG数であり、有利区間天井はおそらく、

フリーズ確定だがほぼ到達できない。

ものだと思います。
有利区間天井はほぼ気にしなくていいレベルなんじゃないかと思っています(データ増やしてまた考察します)。
有利区間がハマるためにはCZ間ハマりが深いスルーを繰り返す必要がありますが、深くハマると撃破アイコンなどのアイテムが取れやすく突破しやすくなってくるので、有利区間天井3000G到達はかなり難しいと思います。

※9/2 追記
サンプルを増やして再度調べたところ、有利区間3000G天井到達と思われるデータを1件見つけました。


ハイパー爆乳バトルの消化G数合わせて3000Gと思われるところで直撃し、そこから一撃3500枚出ています。噂通り3000G到達時はフリーズの強力な恩恵がありそうだということをデータから確認できました。ただし、サンプルがこの1件だけなので、600万Gで有利天井到達が1件ということを考えると有利区間ハマりの恩恵は立ち回りとしては考慮しなくてよさそうです。

出典:https://note.com/zema/n/nb09ce61e9838



600万Gで1回・・・



トップページ(ホーム)へ