ミスターマジックが復刻されるとの事

ウワサ(1)斬新デビューでした 三角形にドット図柄を配置した初代から25年以上も続く、高×の人気パチンコシリーズ「ピ×ミッ×」の最新機が出るようです。変わった表示方式を使ってきた同シリーズだけに新作も⁉ ホール導入は早くても来春以降?

ウワサ(2)サクラサクラ♪ 西×の歴史あるパチンコシリーズが〝完結〟というコピーでリリースされた「P花×開 月×TH× FI×AL」。その甘デジが登場する⁉ その時期など含め詳細は不明です。

ウワサ(3)久しぶりの復活? 愛らしいネズ×がリール図柄や筐体にも描かれているパチスロ「ゲッ×ーマウ×」の最新作がユニ×ーサ×グループで開発されているようです。約5年前に出た前作は初代を継承する部分が多かったようですが、次作は?

ウワサ(4)あの名機が? 30年前に登場した伝説のパチスロ「ミス×ーマジッ×」が復活⁉ 当時はシングルボーナスの集中で獲得枚数を増やすゲーム性であったり、リールが滑ればアツい特徴があったような⁉ どのような仕上がりになっているのか、来春までにはお披露目される?

出典:https://www.sanspo.com/article/20211210-2SMZEU3VKNP2PHOZSMN6KMZKIU/


5号機

管理人コメント(無表情)
3号機の右上のランプは何とも怪しい感じですが、よく調べてみるとジャグラーよりこちらの方が早かったのですね。