S魔法少女育成計画は奇数設定(赤)だとビタ押し、偶数設定(青)だと2コマ目押しらしい

モード1.0さんのブログより

■S魔法少女育成計画 (カルミナ)

6.5号機 A+ART機

・ボーナス
同色BIG 203枚 ART突入濃厚
異色BIG 182枚
REG 49枚 登場キャラで設定示唆

BIG中1/10でカットイン発生
目押し成功でART突入率&ループ率UP
終了後は まほいくとらいある へ

・まほいくとらいある【ART突入のCZ】
7を狙え発生でART突入
技術介入でARTのゲーム数が決定

・RAGING ZONE
ARTストック高確率

ART
純増 0.6枚
2種類の完走型ART
①エピソード 20G or 40G
②戦闘狂バトル 20G or 40G or 100G
※ボーナス当選で特化ゾーンのチャンス
消化後は
SURVIVAL RACE(アイコン獲得高確率)

・設定で異なる技術介入難易度
赤(偶数設定) ビタ押し
青(奇数設定) 2コマ目押し

・ネガポジフリーズ
発生タイミングで恩恵変化
通常時 ボーナス確定
ボーナス中 ART確定
ART中 SURVIVAL RACE確定

・通常時
基本的にボーナスを目指す(1/189 ※設定1)
リプレイとレア役でボーナスのチャンス

規定キャンディーが貯まると必ず高確率ステージ移行
ボーナス当選でART確定

300G経過でまほいくとらいある突入

・スペック
ボーナス/ART/出率
設定1 1/189 1/243 97.7~102.5%
設定2 1/188 1/237 97.8~103.8%
設定3 1/187 1/231 100.3~104.6%
設定4 1/185 1/224 102.2~106.0%
設定5 1/183 1/217 104.3~107.0%
設定6 1/252 1/212 106.1~107.2%

・千円ベース 約36.7G

納品開始予定:10月16日(日)~
販売予定台数:5,000台
出典:https://ameblo.jp/modeone/entry-12757861577.html



2コマ目押しなら何とかなると思いたいですが、筐体によっては目押ししづらいでしょうからねえ。