ニューギングループがECサイト開設

ニューギン販売は8月8日、ホール向けECサイト「ニューギン@(アット)」を開設した。「部品注文」「保証書のダウンロード」など、ホールの業務効率向上に寄与する新たなサービスをスタートする。

「ニューギン@」では、従来の電話注文・発注書FAXによる注文方法のみだった部品注文がネットから行える。また、ネット注文の場合はポイントも還元し、従来よりもスマートかつお得に注文することができるようになった。引き続き従来の注文方法で部品を発注することも可能だ。

保証書ダウンロード機能では、新台保証書及び部品保証書を電子媒体でダウンロードできる。保証書の有効期間内であれば再ダウンロードもできるので、万が一紛失した際にも速やかに再発行することが可能。その他、遊技機のトラブルシューティングや部品の交換手順書を公開しており、遊技機のメンテナンス時などに画像付きの分かりやすい資料をスマートフォンでも閲覧できるようになっている。

※サービス使用には事前にアカウント登録が必要。

出典:https://yugi-nippon.com/pachinko-news/post-53175/

 


未だにFAXを使っている所もあると聞いているので、注文や関連書類の簡略化は必要だと思います。