ぱちとろ速報

パチンコ&パチスロのまとめサイトです。2CH・ツイッター・業界ブログから選りすぐった最新ニュースをお届けします。

パチンコライター

大工の源さん最速タイム出したった・・・


続きを読む

谷村ひとし先生「バイト代の代わりにとスロットを打つ若者も多い」

オカルトの神髄

1: 名無しの養分さん 2020/06/02(火) 19:21:39.12
いよいよ自粛解除でパチンコを打てるようになったホールも増えて、この2ヶ月ホールに行かなかった間に、“何が変わったのか?” 営業スタイルもパチンコ台も大きく変わりました。

 全国的にホールが営業再開しても、バイト代の代わりにとスロットを打つ若者も多いようで、全国的にスロットコーナーの稼働が上がっているようです。
長時間プレイが基本のスロットは、より体力のある若者への浸透は理解できます。

 逆に年配のパチンコファンの中には、自身の健康だけでなくお孫さんやご家族への感染も怖れて、以前のようには伸び伸びパチンコを楽しめなくなっているようです。
金銭面で余裕のある年配の方にとって改めてパチンコは、何のために打っていたのか考えさせられた2ヶ月間の自粛です。

https://biz-journal.jp/gj/2020/06/post_160184.html

続きを読む

パチンコオリジナル実戦術のシオノさんが引退を表明

ac57eddf2ceb60dbffda683ab03335ba_s





続きを読む

パチンコがバッシングを浴びてたとき、ライター・演者って何してたの?

SnapCrab_NoName_2019-7-10_15-56-5_No-00



続きを読む

貴方野チェロスさんが「自粛中でも打ちに行く人の心のメカニズム」を解説

読書



続きを読む

大崎一万発さん入院

続きを読む

ひるおび「パチンコは反社一歩手前」「脱法ギャンブル」

EXdcpPNUcAAn-qi

続きを読む

谷村ひとし先生、広告代理店から「コロナの話題に触れるな!」とクレームを受ける

オカルトの神髄

797: 名無しの養分さん 2020/04/09(木) 14:40:55.92
ドンキホーテコラム
【ドンキホーテコラム】ドンキ動画配信スタート!2020/4/9(木)2020-04-09 12:42

 この時点で、ホール向けのマンガを描く時、“ホールさんが、コロナにナーバスなんで”と、今月分のマンガにクレームをつけてきた広告代理店があります。
 パチンコランドの、パチラン新聞のComicパチランは、NGなしで作品を発表し続けています。
 基本、両替と具体的な機種に触れてはいけないというのは、Comicパチランもホール向けという同じスタンスなので、特定機種の攻略法はNGになっています。
 ところが他新聞の編集部がここにきて“コロナの話題に触れるな!”と言ってきました。

続きを読む

大崎一万発さんの電車でのマナーが物議を醸す

大崎一万発

続きを読む

ビワコさん、彼氏に原稿を書いてもらってる女性ライターに苦言

こういうライターさんが居るそうです。


続きを読む
パチスロブログ
スロとろ特盛
記事検索
楽天市場
Twitter
パチンコ・スロットのまとめサイトです。2CHやTwitterを中心に業界の最新情報をお届けします。「メタボ教授」責任編集で毎日更新中。ユーザー皆様のお役に立てるよう頑張ります。
当サイトの問い合わせ窓口、プライバシーポリシーは
管理人からの挨拶
ページに掲載しております。

「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
スポンサードリンク