福井県では今年9月1日から10月15日まで新台の入替自粛を行うそうです。

 福井県遊協(加藤英彦理事長)は5月22日、9月下旬から10月中旬までに同県で開かれる「国民体育大会」ならびに「全国障害者スポーツ大会」に伴い、9月1日から10月15日まで1ヶ月半の遊技機の入替自粛を決議した。

 福井県警の協力要請に応えたもの。最終申請受付日は8月24日。最終検査日は8月31日となる。

 県遊協では自粛期間中に検定・認定が切れる遊技機を十分に把握するよう呼びかけている。




福井県は都道府県幸福度で1位とのことです。


笑顔
自粛期間中の調整が見ものですね。パチンカスは幸福になれるのでしょうか。



本日のおすすめ

【悲報】高校生クイズさん、出場希望者のプライベートをむさぼり始める

【悲報】辻希美さん、スーパーで野菜を沢山買ったのにその日の夕飯に使わず大炎上!!!!

【悲報】ワイ高校生、自分が底辺だということを知り咽び泣く

店「誤発注で鶏肉96キロ届いた…500円値引きするので助けて下さい」ツイ民「儲けが出る値引きですね」→ 結果wwwww(画像あり)

上司「正社員にならないか?」私「はい(派遣の私が、とうとう...)」→ 手続き時、人事「経歴詐称してますね。懲戒処分になりますよ」私「え?」

田舎者にしかわからないガチの”田舎の闇”ってある?

『バジリスク桜花忍法帖』に批判殺到! 「山田風太郎が草葉の陰で泣いている」





トップページ(ホーム)へ