アミュライブ


先日管理人ブログでこういう記事を書きました。

アミュライブはパチ業界の救世主になるかも



その後どうなったかと申しますと、こんな事になっています。

https://kokohen-pachinko.com/amu-live/
オンラインでパチスロ実機を遠隔操作するアミュライブというサービスですが、予想通り景品交換を始めるそうです。
IoT技術とパチンコ、パチスロ遊技を融合した新しいアミューズメントサービス「Amulive(アミュライブ)」(運営:㈱IoTエンターテインメント)が5月1日より景品機能を実装することが分かった。

4月13日に「Amulive(アミュライブ)」運営側が会員向けに送ったメールに、景品交換機能を実装する旨が記載されている。

同サービスは、サービス利用者がスマホやタブレット、PCを使ってオンライン上で、遠隔地にある実機(パチンコ・パチスロ)を操作して遊技できる新しいサービス。従来のインターネット上の遊技サービスと異なり、実機ならではの臨場感が楽しめる。

(中略)

現在、購入(または獲得)したポイントは遊技にしか使用できないが、記者会見で同社の原田宏一代表取締役は今後、例えば高設定が打てる券など色々なサービスとのポイント交換を検討中としていた。改めて同社関係者に確認したところ「景品は自主規制団体のガイドラインに沿った形で提供させて頂く予定」(関係者)と話し、遊技の結果に応じて得たポイントとの交換で景品応募の権利を与えた上で、高設定交換券といったサービスのほか、実際の物も提供していくようだ。詳細は同社内で検討中の部分もあり、後日明らかとなる模様。




笑顔
いつかはそうなると思っていましたが、
早えよwwwwww

先日の記事に書いた通り、風営法は回避しておりますので、先に既成事実化してしまえばパチンコ業界が大きく変わるかもしれません。

次のステップは景品の送り先をAmazonマケプレにして、合法3店換金が完成ですな。

もう知らんぞコレwwww。




他の記事も是非ご覧下さい


管理人ブログもよろしくお願いします