グランドオープンから僅か2ヶ月半で休業という伝説の残した「D’station前橋エキータ店」が話題となっています。

NEXUSは昨年12月29日にグランドオープンしたばかりの『D’station前橋エキータ店』を3月12日(月)より休業すると発表した。


同店は昨年12月29日にJR両毛線・前橋駅の北口すぐに立地する複合商業ビル・エキータの地下1階にオープンしたばかり。休業に際して掲示された顧客向けの案内には、「オープンから現在に至るまで、当初の目標であった『サービス全般において、多くのお客様のご支持を頂く』という結果を残すことが出来ませんでした」と書かれている。また「当店はここで失ったお客様の信頼を回復するためには、出直すことを恐れず、抜本的な設備変更を含むリニューアル計画を一から立て直さなければならないと判断し、しばらくの間休業させて頂くことになりました」と、今後のリニューアルに含みを持たせた内容。なお現状の貯玉・貯メダルは3月31日までに引き落とすよう、促している。


地元では『D’station前橋エキータ店』の出店は、県都の玄関口である前橋駅前の活性化に繋がると期待されていた。それだけに今回の休業発表は業界外にも影響がありそうだ。

https://johojima.com/pachinko_news/post-101637/
前橋エキータ
https://www.p-world.co.jp/gunma/dstation-ekita.htm
「ここで失ったお客様の信頼を回復するため」とか普通書かないわけですが、ツイッターを見てみると結構な客とびだったみたいです。



荒巻

担当者ドンマイとしか言いようがありません。

他の記事も是非ご覧下さい


管理人ブログもよろしくお願いします