パチスロ超GANTZが不評だったスパイキーさん、今度は「ハイパーRT」なるものを準備しているそうです。

関連:パチスロ超GANTZの評価と感想「間違いなくパチのほうが楽しい」

スパイキーの公式HPに、「HYPER RT」COMING SOONとの表示が。
hyperrt

GRTに続く「新たな出玉システム」が熱視線を浴びているようだ。

「スパイキーさんと七匠さんがHP上で公開した『HYPER RT』ですね。詳細は明かされていませんが、『何がハイパーなのか気になる』『ブラックラグーンより高い出玉を実現できるとか?』と早くも話題沸騰です。

GRTは5.9号機の弱点である『有利区間』を搭載しない点が大きな武器です。稼働中の『コードギアス』は、その点を上手く活かしマッタリ遊べて"まとまった出玉"を得るという5.9号機の楽しみ方を示したと言えるでしょう。『HYPER RT』にも、斬新さを感じる仕掛けがあると信じたいですね」(パチンコライター)

業界を震撼させている「HYPER RT」は、ユーザーの支持を得られるシステムなのだろうか。




荒巻
ギャンブルジャーナルの「パチンコライター」は、いっそバーチャルユーチューバーにでもしたらいいんじゃないかと思っています。



他の記事も是非ご覧下さい


管理人ブログもよろしくお願いします