パチ7さんでこういう記事を見つけました。

『軍団』に体験入団してみた!


軍団
軍団の構造

SnapCrab_NoName_2018-1-11_3-16-34_No-00


親の役割は資金の捻出や何の台を打つ、ヤメるなどの指令を出すことが主な役割。もちろん自分でも打つ。

子が持ってきた設定推測要素などを元に、続行か否かの判断するため、親は相当な知識量の人が多い。また親は複数人いる場合もあり、その際は親同士で上記のノリ打ちを行うようだ。 子の役割は親の手足になり、何の台を打ってと指示されたら打つ、など指示されたことを遂行すること。親の指示には絶対従う代わり、報酬として賃金をもらう。特に知識はなくてもいいらしい。

親が何人だろうが子がいる時点で軍団と認識されているようで、子が存在しなければ、100人でノリ打ちしようが軍団ではない、となるようだ。 また子は『引き子(抽選要員)打ち子(台を打つ要員)また真偽は不確かだが張り付き子(当たり台に張り付いて空くのを待つ要員)や剥がし子(当たり台の隣に座り匂いのキツイタバコなどを吸いやる気を削がせる要員)』などがあるとのこと。


荒巻
僕が稼働している地域は「なんちゃって軍団」のレベルの人しか居ませんが、こういう高度な嫌がらせ戦術を駆使されると困ります。

耳栓だけではなく、鼻栓かマスクが必要という事ですね。

あーあ、やだやだ(ヽ´ω`)。



他の記事も是非ご覧下さい


管理人ブログもよろしくお願いします