松本バッチさんと結婚して昨年10月に引退したフェアリンさんが早くも復帰とのことwww

お久しぶりかと思えば世間は2018年の戌年になり気が付けば来月で25歳。



昨年10月に引退したフェアリンはほぼ本名であるえりちゃんとして名乗りだし流行りのInstagramに身を削っている生活をしていました。



そして、今リアルタイムで何をしているかというと、紛れも無くフェアリンの公式ブログでブログを書いて更新しております。



……っ、はい。


皆さんもう既に察しているかと思いますが


SnapCrab_NoName_2018-1-9_3-44-32_No-00



です。


まだ詳しくはここで述べる事は出来ませんが早々と復帰する事になりました。



正直、何をここで書けばいいのか全く分からないのですがその胸を伝えたいと思って文章にさせて頂きました。



色々、感じる事は人それぞれ私にもあるように皆様にもあると思います。


直ぐに復帰なんてかっこ悪いし
業界への不安だってあるわけだし
色々とライターをスタートした時とはまるっきり変わっているわけで


『フェアリン復活www』


そうやって笑われる…いや、笑われないかもしれないむしろ沢山怒られるかもしれないでしょうが


そんな次はない覚悟の上でこの復帰という決意をした以上




色々な意見が飛ぶ中をトンネルにして前に進んでライターとしてまた頑張って行きたいと思いました。




これから発売する雑誌など、スロマガのサイトの方でこれからの仕事の方は発表などさせていこうかと思います。



また皆様と一緒に業界を盛り上げられる喜びを感じてすぐ来る仕事を神聖フェアリンとして(ある意味)初心の気持ちに戻り頑張りたいと思います。

https://ameblo.jp/fairin-slomaga/entry-12342527284.html





ツイッターでの反応





笑顔

引退したプロレスラーでもそんなに早く復帰しません・・・。

ただスロマガにそのまま復帰というのは意外でした。

復帰するにしても新人「えりちゃん」でフリーかと思いましたが、旦那の関係でしょうか。




他の記事も是非ご覧下さい


管理人ブログもよろしくお願いします