イーター2


158: 名無しの養分さん 2017/12/05(火) 20:34:04.03
初打ちから颯爽と帰宅
中段チェリーからART入って600枚も出ました ありがとうございました
2度と打ちません

159: 名無しの養分さん 2017/12/05(火) 20:42:09.60
通常のリプレイの頻度高すぎるせいで討伐CZでリプレイ5連とかするからレア役orボーナスを引くしかない、クソ。
ART中のボーナス後に必ず準備中になるくせに準備中が長過ぎ、準備中のままアラガミを倒してストーリーやアバドンチャンスでも準備中とか意味不明、ゴミ。
バーストビッグ引いたのに準備中で半分減った。ARTは乱戦引けるか引けないかの勝負。もう2度と打たねぇw
がリンクバーストレベル3+乱戦の無敵感は凄かった。あれだ神機解放と似た楽しさがそこにはあった

160: 名無しの養分さん 2017/12/05(火) 20:45:50.05
これ天井ないからやばいね
新装2日目で1700ハマりいたよ

161: 名無しの養分さん 2017/12/05(火) 20:46:37.57
役物壊れててナビとゲーム数みえねえwwwwwwww

164: 名無しの養分さん 2017/12/05(火) 21:13:44.86
サブ液晶のストッパー外し忘れで
初日営業はただの邪魔な不動役物化してるの
結構あるみたいだな。

167: 名無しの養分さん 2017/12/05(火) 21:31:19.98
・天井があるから安心して打てる
・事故で一撃があるから夢を持てる
両方ともなくしたら何が残る?
それが5.9号機

175: 名無しの養分さん 2017/12/05(火) 22:26:40.03
>>167
どっちもスロット打つのメリットなのがな

もうパチンコだけ打った方がいいや

168: 名無しの養分さん 2017/12/05(火) 21:36:17.62
初打ちしてみたがウンチみたいな台だった

169: 名無しの養分さん 2017/12/05(火) 21:42:54.63
似たり寄ったりだけど、これが一番まし

171: 名無しの養分さん 2017/12/05(火) 21:49:01.98
うーん…軽く打つ分には悪くないかな?
けど腰据えて打つのはつらいなぁ

有利区間強制終了の無駄引き考えたらノーマル機打ってた方が精神衛生上よさそう

174: 名無しの養分さん 2017/12/05(火) 22:24:01.88
出る可能性を排除すると演出をいっぱい入れないとになるんだろうな

177: 名無しの養分さん 2017/12/05(火) 22:43:12.40
設定1でBIG引けるなら戦コレの赤7引けるしそっちの方が伸ばせる

179: 名無しの養分さん 2017/12/05(火) 23:14:16.60
>>177
戦コレは赤7引けば1000枚コースだしな
480枚のボーナスに恩恵が何もないって頭イカれてる
割がクソなんだから恩恵つけろや

181: 名無しの養分さん 2017/12/06(水) 00:27:14.76
>>179
戦コレの赤7に夢があるのは認めるが
1000枚は流石に盛りすぎ

180: 名無しの養分さん 2017/12/06(水) 00:16:41.42
終了画面でクマ?みたいな奴出たんで5.6あったと思うが
出ないねぇw100Gの奴もケロットも出したが特に何も恩恵感じられず
奇跡的にあの糞重いボナとボナ引けた時だけ1500枚出たけど
これの高設定の恩恵何なん?確率ほとんど差ないしART普通に重いしコイン持ち悪いし
前兆長すぎで当たりで得たコインで粘って次の当たり引いて事故待つって感じも無理な確率
とにかく出玉がしょぼ過ぎてリスクとリターンがこれほど見合ってない台もないわ

182: 名無しの養分さん 2017/12/06(水) 00:29:03.74
戦コレはプレミアボーナスに設定差つけてないからARTの抽選が出来て爆発契機にしてる
低設定でも引ければなんとかなる感が出るのがメリット
こいつはがっつり設定差つけてるから5.9号機の規制でART抽選不可にしてる無能
390枚って言うART機にしては大量出玉なのに確率の差も高低でえぐい程差がついてるから全く引けない低設定は死ぬしかない

196: 名無しの養分さん 2017/12/06(水) 02:38:50.97
>>182
ボナに設定差付いてても、紐付されたボーナス確率が同じならARTに入れる事も出来るよ
(例えばリプレイの一部で同時当選のボナのみART突入でそれ以外は非突入など)

183: 名無しの養分さん 2017/12/06(水) 00:41:39.94
戦コレの赤7は有利区間の1500G近くで引いたらヒキ損感があるから一長一短だよ
戦コレはシナリオ推測のルールを覚えたらかなり面白いけどゲーム性がマニアックすぎたな

184: 名無しの養分さん 2017/12/06(水) 00:43:55.10
しかし急に戦コレが評価されだしてるね
最初はフルボッコだったのに

187: 名無しの養分さん 2017/12/06(水) 00:52:29.34
>>184
ゴミとクソのどちらがマシかの話をしてるだけで5.5号機以下の戦コレを誰も評価してないだろ

188: 名無しの養分さん 2017/12/06(水) 00:58:25.16
探索までいって敵と遭遇できずのイライラ感が究極すぎてヤベーな
ミニ液晶に任務レベルとか完全にウザいだけ

モンハンと同じで新基準なって完全終了の流れ

189: 名無しの養分さん 2017/12/06(水) 01:05:09.92
結局5.9で順位つけるなら
戦コレ>イーター2≧ラグーン3
てかんじなの?

190: 名無しの養分さん 2017/12/06(水) 01:27:28.25
戦コレのが大分マシ
2000枚なら出るイメージしやすい

191: 名無しの養分さん 2017/12/06(水) 01:29:37.20
イーターとラグーンは開発期間が短かったのか作り込みが甘くて色々と雑

194: 名無しの養分さん 2017/12/06(水) 02:14:00.88
初打ちで2000枚出た。
ボーナスに助けられた。
戦コレよりはやれる感ある。
隣は乱戦の連チャンで楽しそうだった。
最近の台ではマシな方かな、
ほかが酷すぎるのもあるが。

197: 名無しの養分さん 2017/12/06(水) 02:38:54.84
4以上濃厚出たが3000Gで-44k

バーストビックは1回も引けず。
高設定でもバーストビック引けないなら
後は設定差ないんだから出る気しないし
6段階も必要ないわ。

しかも一撃も規制されてやる価値なし。有利区間ある機種はどれも投資に見合わない無理。これはスロット終わったわ。

201: 名無しの養分さん 2017/12/06(水) 06:43:44.99
擁護してる社員見苦しすぎるぞ

206: 名無しの養分さん 2017/12/06(水) 09:38:17.26
4号機の最後の方と一緒だね
今までは事故要素があったからみんな低設定ばっかりだったのが
出る要素が減って客が飛んで行く
その時は慌てて店側は設定を入れ始めたけど客数が減ってる状況だからそれも出来ない
パチスロ終了だね

207: 名無しの養分さん 2017/12/06(水) 09:52:30.87
準備中に70枚くらい削られる

208: 名無しの養分さん 2017/12/06(水) 10:05:57.59
事故要素に特化しすぎなんだよここ何年か
結局5.9号機も事故要素に特化してるし

212: 名無しの養分さん 2017/12/06(水) 11:36:11.09
クソすぎる
前日1669と1772でとんだ引き弱が座ってるのかと思ってたら
俺も990ハマって50枚だったわ

218: 名無しの養分さん 2017/12/06(水) 13:43:59.19
投資8kでフリーズ引き1500枚くらいのアラガミ選択画面でスイカ引いてケロット出たのにバケからクソ長準備中のせいで100枚減らして結局4連くらいでエンディング
75%ループが強制終了とかわけわからん

226: 名無しの養分さん 2017/12/06(水) 15:08:11.81
>>218
フリーズ引き損怖いな

3,000枚手前でプチュンでも3,000枚ルール適用なん?

252: 名無しの養分さん 2017/12/06(水) 18:50:52.91
>>226
3000枚ルールなんてものはない
有利区間1500で純増1.4くらい
よくて2400枚かな
設定良ければ初辺り軽いし結構やれるわな
2000枚前後を何セット出来るかになる

221: 名無しの養分さん 2017/12/06(水) 13:55:11.40
逆に言えばこんだけエンディング野郎が居るって事は結構やれるって事やん

223: 名無しの養分さん 2017/12/06(水) 14:16:29.92
むしろエンディング食らって唖然とした人くらいしか書き込みに来ねぇのでは

228: 名無しの養分さん 2017/12/06(水) 15:22:19.91
ブラクラとはいい勝負じゃないか
まさか最初に出た戦コレが一番評価高いとはな

233: 名無しの養分さん 2017/12/06(水) 16:18:23.78
>>228
有利区間リミッターがあるのに自力継続は合わないんだよ 引き損感が強く残る 

戦コレみたいにシナリオ系の方がリミッター付きには合ってるという事だろう

232: 名無しの養分さん 2017/12/06(水) 16:03:22.10
1400G程回してきましたが、小役とボーナスは、やはり重い。
レギ1回とアラガミバトルの初当たり4回でしたが、
通常時はベルだけ揃っていれば、CZに行くし、勝手にARTにも当たる。
が、ロング継続に至るには、なかなか難しそうです。
アラガミバトルはモンスターハンター月下のパクリみたいな感じなので、
それなりに面白い感じもあったけれど、討伐できないモンハン。て感じかな。

213: 名無しの養分さん 2017/12/06(水) 12:10:59.04
財布の金がイーターされるなこれ

この記事は 2ch.scのパチ板をまとめたものです



荒巻
有利区間リミッターって6号機になっても継続なんですかねぇ。