FJndq5OVQAkp8Uo


パイオニアはこのほど、地上波テレビおよびYouTubeで1月24日から企業CMを放送することを発表した。同社によるテレビCMの放送は初めてとなる。

テレビCMは全国で放送され、期間は1月24日から2月13日の約3週間。YouTubeのCMは1月24日からで映像は2パターンが用意され、そのうち1種類はプレミアムパターンだという。内容は、全国でハイビスカス機種を楽しんで欲しいという想いと、その為に同社が大切にしていることをテーマに作成。同社製パチスロ機でお馴染みの「ハイビスカス」が強調された仕上がりになっている。

同社では、「2020年は、当業界にとって大きな変化の年であると共に、パイオニア設立50周年を迎える大きな節目。これまでにハイビスカスを使用したパチスロ機を “変わらず続けること”によって、長期にわたりご支持いただいて参った。1月下旬に 稼働開始となる『ハナハナホウオウ~天翔~25&30』をはじめ、これからもより魅力的で多くの皆様に愛される製品を目指していく」としている。

なお、テレビCMとYouTubeCMは、1月24日の12時から同社の公式YouTubeチャンネル 「パイオニアちゃんねる」でも視聴することができる。

https://web-greenbelt.jp/post-55117/

ツイッターでの反応






管理人コメント(笑顔)
50周年おめでとうございます。

関連:
ハナハナホウオウ~天翔~が1月24日に登場

パチンコにあるパトランプはパトライトと呼ぶなよ




トップページ(ホーム)へ