全国46都道府県にパチンコホールを展開する株式会社ダイナム(本社:東京都荒川区代表取締役 保坂 明は、株式会社オーイズミと共同開発した「パチスロ1000ちゃん ごらくver.」を全国のダイナムグループ店舗へ導入いたします。本機は当社のPB機シリーズ77機種目にして、初のパチスロ機(回胴式遊技機)で、2021年4月上旬より約600台の導入を予定しております。
 当社は、パチンコを「誰もが気軽に楽しめる日常の娯楽」として提供することを目的に、お客様に最も近いホール企業として、顧客視点に立った製品開発を継続してまいります。
s-d13913-304-372119-0 (1)

【詳細情報】ごらくスペシャルサイト:http://www.dynam.jp/pb/


管理人コメント(無表情)
保通協の試験を再度通さないといけないので、近年の適合率だとどうしてもパチスロのAT・ARTはPB機にしにくいと思うのですが、スペックを見ると5段階設定で通しているようです。

SnapCrab_NoName_2021-3-8_17-7-38_No-00

http://www.dynam.jp/pb/new/


上記の数字を見る限りボーナスもATも初当たりが軽くなっています。


管理人より
アフィ記事書いたので読んでいただけると嬉しいです。

【無料お試し】サイトセブンTVとパチテレ!がコラボ番組を製作

トップページ(ホーム)へ