セガサミーの従業員がコロナウイルスに感染したと発表がありました。
当社従業員 新型コロナウイルス感染について (2020年7月6日 更新) 弊社本社ビル(品川区大崎)に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。 当該従業員は弊社従業員で、7月1日より発熱の症状が続いたため、医療機関にてPCR検査を受けた結果、7月6日に「陽性」であることが確認されました。

 この従業員は7月1日までオフィスに出社し、その後は自宅にて療養を続けております。 当事案の発生により、当社では下記の対応を実施いたします。
 ● 大崎本社ビル執務エリアおよび共有エリアの消毒作業の実施(一部作業は実施済み)
 ● 当該オフィスにおける濃厚接触者に対する在宅勤務・自宅待機指示、および健康状態に関する経過確認 今後も弊社では、全従業員および関係者の皆様の安全確保を最優先に、行政や保健所、関係各所と連携し感染拡大の抑止に努めてまいります。 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
 出典:https://www.sammy.co.jp/japanese/news/2020/1477.html





管理人コメント(無表情)
また4月・5月の再現となるのでしょうか。





トップページ(ホーム)へ