EYbkRd1X0AMZ7BE

募集概要
■ミッション
スロパチステーションの演者として必要なことは、台の知識や楽しい部分、アツくなれる部分を正確に視聴者へ伝える能力です。番組内で与えられるミッションをクリアすることも必要になります。
多くのファンの方と接したり「スロパチステーション」の顔として責任をもった発言や行動が大変重要です。

■仕事内容
弊社所属の演者として店舗様へ伺った後、実践撮影を行い、実践動画としてYoutubeに配信いたします。
実践動画以外にも別の企画動画の出演もございます。
実践来店の際は、ファンサービスも必要となってきます。
・スロット・パチンコの実践(撮影なしの場合もあり)
・店舗様の出玉紹介(実践動画)
・実践後の店舗挨拶
・SNSの運用
・コラム制作
・動画を面白くするための実践以外の撮影

◎全国出張があります。
全国にクライアント様が居るので、移動や宿泊が非常に多い職種となります。
連戦が続く場合など移動関係上、前乗りが多くなることもあり、外泊が続く可能性がございます。
移動と宿泊が非常に多く、動画撮影も重なるため、体力に自信のある方を特に募集します!

応募資格

■18歳以上(高校生不可)33歳以下

■パチンコ、スロットの知識
・遊技機の信頼度等の説明や熱いポイントを伝達できるリアクション力

■コミュニケーション能力
・ユーザーさんに対して不快感を与えないようなコミュニケーションが当たり前にできる。
・動画チームや他職種など関係者すべてにリスペクトを持って、スロパチステーションをよりよくするための建設的な意見を言い合える能力

■一般常識、礼儀、協調性
・スロパチステーションの顔であるという自覚と責任を持った振る舞い。
・社会人としてのマナーや目上の人に対する態度、挨拶等当たり前のことを当たり前にできること。

■PS業界を心からよくしていきたいというビジョンを持ち、そのためにYouTubeというプラットホームを使って自分が何ができるのかを考え行動できる。

■強いメンタル
・なかなかミッションが達成できなかったり、うまくいかないことがあっても困難を遊べること。


■ZIZAIバリューに共感し、体現できること。
・演者であってもZIZAIの正社員であるため会社の方針にしっかり共感し、体現できることが重要です。

管理人コメント(無表情)
今人員増やしても、今後仕事あるのでしょうか。








トップページ(ホーム)へ