話してくれた店長さんはA店に当時配属されてて、中途採用したある役職者がそのA店に配属され、その後B店⇒C店と転勤で渡り歩いたらしい。

 

そして、設定漏洩に対する防御が甘かったその法人は、その中途採用された役職者に設定漏洩を細かく行なわれ多大の損害を受けたようだ。

(その役職者は設定担当者ではない)

 

設定を行なう店長・またもう1名は、ほぼ現場に出なかったみたいやし。

 

まあ、やりたい放題やられたんやろな。

 

最終的に客からの通報により、ようやく店長が調査を行い、そいつは捕まったらしい。

 

そりゃそうやわな、いつかバレるわ。

 

結局、その役職者は配属されたB店とC店での設定漏洩を認め、漏洩により得た金の2倍を会社に支払う誓約を交わし、警察沙汰にはしなかったらしい。

 

500万ぐらいの支払いだったらしいで。

 

この設定漏洩クソ野郎は、中途採用で入社が決まった時点で設定漏洩目的だったみたいや。

 

後でわかったらしいが、調べると過去に前科(設定漏洩の)があったらしい。

 

で、今回この話をしてくれたA店の店長の店にも配属されているのにも関わらず、なぜB店とC店での設定漏洩は最終的には認め、A店での設定漏洩だけは否定するのか?

 

普通は疑問に思うわな。

 

A店でもやっとったんちゃうんかと。

 

尋問を行なっていた人が、そいつに聞いたらしい。

 

「お前、B店とC店だけじゃなくて、A店でも設定漏洩しとったやろ!!!!!!!」

 

「いえ、その店では絶対にやってません」

 

「なんで言い切れるんじゃ!!!!!やっとったやろ!!!!!!」

 

「絶対にやってません、信じてください」

 

「警察突き出されたくなかったら吐けや!!!!!言えや!!!!!やっとったやろ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほぼ毎日全台設定1だったので、漏洩したくても出来ませんでした」




wwwww


設定漏洩防止策の、神の領域の対策は、設定を全部1にする事wwwwwwwwww(オワットル)

出典:https://jyavit.stars.ne.jp/kikou-113-2020



管理人コメント(笑顔)
ガイアの都市伝説?!のように、設定3以上使う時は本部決済必須だと安心ですよね。

関連:
400万ゲーム回されたバジリスク絆の差枚数www

まどマギAの実機が届いたから設定変更履歴を見てみた

「地獄少女 宵伽」の実機を買った人が設定変更履歴を公開




トップページ(ホーム)へ