ジャンバリ演者の健多さんが辞めるそうです。


ジャンバリに所属する健多さんが辞める事を報告しました。
突然のお知らせになりますが健多はジャンバリ.TVを辞めます。

デビューしてちょうど3年、あっという間でした。もう覚えている方はいないと思いますが、福岡でニコ生をやっていた時にこんな話をしていました。

「何があっても3年は続けますよ」と。

仕事が少なくて生活が出来ずバイトをしながらでも、惨めな思いをしながらでも頑張るぞと。

そして3年。改めてこの3年間を振り返り、これからの未来を考えた時に

「辞める」

という結論に至りました。

理由は単純に

「普通の生活していくだけの収入を稼ぐ力が自分にはない」という事です。

お金じゃない事って当然あると思います。理想の未来に向かって進むというのはステキだし、そういう人間でありたいと思いますが、最低限の生活基盤がない成り立たないと痛感しました。

規制の影響も多少はあるかもしれませんが、個人的には辞める要因としては小さいです。

今でも毎日の様に飛び回って仕事してる方もいるという事は、環境のせいと言うより「自分の実力不足」という一言で事足りるでしょう。

応援してくれた方々、仕事として行かせてもらったホールさんやメーカーさん。一緒に共演して下さった方々、応援はしてないけど何となく見たことがある、という方々。言い出せばキリがないのですが、皆様いままで本当にありがとうございました。本当にお世話になりました。

最後に。

ジャンバリの健多としての人生は終わりますが、自分自身の人生はまだまだ続きます。

ボケーっと生きていくつもりはないです。

色々考えて、死ぬまで未来にワクワクする様な人生を求めようと思います。

皆さんもこれから先、素敵な未来が訪れますように。 出典:http://janbari-kenta.janbari.tv/article/470731748.html

ちなみに10月のスケジュールは下記のとおりとなっています。


ツイッターでの反応






管理人コメント(無表情)
お疲れ様でした。

次の仕事でも頑張って下さい。


お知らせ;ぱちとろ速報は下記のサイトへ移転します
スロとろ特盛TOPへ

ホーム画面の登録などよろしくお願い申し上げます。