炎上中の1GAMEさんですが、炎上軍も黙ってはいませんでした。

関連:
来店マン、ワーナーに怒られそう

1GAMEてつの本名と経歴が2CHで特定される

1GAMEのてつ、Twitterでシバターからブロックを喰らう

動画


シバターさんの動画概要

 ・1GAMEてつは平静を装っているが、ワーナーからの許可は取ってないはず。

 ・俺も最近著作権の件で怒られた。動画のエンディングで使ったキャラが「権利を侵害している」と某アニメ会社からクレームが来て全削除。

 ・どうも原因は俺のアンチがそのアニメ会社に「シバターですけど、このキャラ使っていいですよね」となりすましで許可を取ろうとしたらしい。

・そういう問い合わせ(通報)が沢山あると版権元も動かざるを得ないので、

お前ら絶対にワーナーへ問い合わせするなよ SnapCrab_NoName_2019-6-14_1-20-49_No-00

と言いながら、動画の下にはワーナーへの問い合わせリンクを貼るという伝統芸能。

管理人コメント(無表情)
1GAMEさんは今日も元気に規制無視で来店営業をしております。
1GAME、炎上しても反省ナシ

ワーナーへの問い合わせ窓口:https://warnerbros.co.jp/contact/form.php

講談社への問い合わせ窓口:https://www.kodansha.co.jp/inquiry/



トップページ(ホーム)へ