所まで来い



12日未明、静岡県裾野市のパチンコ店で、男が店長に刃物を突きつけ、現金およそ630万円を奪って逃げました。警察は強盗事件として捜査しています。
12日午前0時50分ごろ、静岡県裾野市千福のパチンコ店「フジコー裾野千福店」で、閉店後、男が店長の男性に刃物を突きつけ、金庫にあった現金を奪って逃げました。店長は両手を後ろ手に縛られましたが、けがはありませんでした。

警察が調べたところ、奪われた現金は、およそ630万円に上ることが分かったということです。

パチンコ店は11日午後10時半に閉店し、従業員が帰ったあと、店長が戸締まりを終えて、2階の事務所から外に出たところを男に脅されたということで、防犯カメラにその様子が写っていたということです。

男は身長が1メートル70センチぐらいの中肉で、黒っぽいジャージの上下にベージュのニット帽をかぶり、白いマスクをつけていたということです。

警察は強盗事件として、男の行方を捜査しています。



Twitterでの反応







管理人コメント(無表情)
怪我人が出なくて良かったです。




本日のおすすめ

パチ●コ屋さん、頑張ってアニ豚用ポスターを作るもダダ滑り

【画像】パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒で朝一エビ座出た台にツッパした結果

【リゼロ】体操しまくって白鯨前にアイコン4つとか貯めた人おる?

セブンイレブンのソフトクリーム、全世界の海外人たちに大絶賛されてしまう

ラーメン屋じゃない飲食店でラーメン注文するやつ

【画像】宇垣美里アナのコスプレ、美しすぎてもはや嫉妬心すら湧かないレベルへ到達

【悲報】日本一のYouTuberさん、トイレに財布を忘れる→盗まれたと騒ぎ警察に通報してしまい炎上

ワイぼっち童貞(25)、もう二度と焼肉屋さんで焼き肉を食べられないと咽び泣く





トップページ(ホーム)へ