ディスクアップを打ち続けているスロマガの早乙女さんが退社されるそうです。

【ご報告】 この度、早乙女京次はスロマガを辞めることになりました。ドラゴン4月号(2/21発売)が最終となります。
ありがたいことに昨年のディスクアップ導入で忙しくなってきた今、このような決断に至ったことに心残りはあります が、残念ながら会社との契約に合意できず継続をお断りさせていただきました。

活動した4年と半年間、応援していただいた方、そして、ディスクアッパーの皆様には大変感謝しております。

今までありがとうございました!もし要望があり ましたらディスクアップ更新します(笑)
※Twitterは個人的管理をしていますが、 スロマガとしての活動は一切ありませ ん。媒体として閲覧されていた方はご了 承ください。
早乙女2



ツイッターでの反応










管理人コメント(無表情)
「残念ながら会社との契約に合意できず継続をお断りさせていただきました」 とありますから、色々お察しいたします。

ただ、Twitterは個人管理なので他の活動に支障は無さそうです。

新しい名前になっても頑張って下さい。


追記:


関連:
スロマガのレビンさんに腕相撲勝負を挑んだ結果www

パチマガ関係者、新人ライターに「フォロワーを引き連れて移籍するなよ」と警告

でちゃう、元スロマガのBOSSさんの名前を無断使用で取材営業




トップページ(ホーム)へ