本日から導入開始となるパチスロ蒼天の拳3(朋友)の基本情報のまとめです。


SnapCrab_NoName_2019-1-7_1-27-19_No-00
出典:https://pachiseven.jp/machines/5626
「パチスロ蒼天の拳」シリーズの第3弾。平均獲得枚数約120枚の「バトルボーナス」の連打で出玉を獲得していくタイプだ。 バトルボーナスは通常時に突入するバトルボーナスの高確率状態「死合の刻」から当選。バトルボーナスで敗北しない限り「死合の刻」と「バトルボーナス」がループする仕組みだ。

バトルボーナスの継続期待度は約66~89%となっている。 バトルで敗北した場合でも、引き戻しゾーン「伝承試練」に移行。「伝承勝舞」にて伝承者をすべて撃破できれば「死合の刻」に復帰する。引き戻し期待度は約50%だ。 一撃トリガーとしてシリーズお馴染みの「天授の儀」も搭載。こちらはセット数管理型となっており、バトルボーナスのループ期待度や「伝承試練」の引き戻し期待度が大幅にアップするぞ。



本作は通常時に羅針盤狙いをする必要があります。


PV動画



試し打ち


また出荷時は天井状態のようなので、対策してない店はチャンスみたいです。


管理人コメント(無表情)
ちなみに天井は1200Gで、ボーナスが当たりやすくなります。
ただ、「有利区間を1200G消化して当たっても残り300Gしかない」という仕組みではないそうです。
詳しくは現段階では分からないものの、天井狙いは有効だと考えられます。


トップページ(ホーム)へ