コインサンドなどの製造でお馴染み、日本ゲームカード株式会社の子会社を語る詐欺が横行しているみたいです。

プレスリリース


弊社グループ会社「株式会社ジョイコシステムズ」を装った詐欺サイトについて最近、弊社グループ会社「株式会社ジョイコシステムズ」を装った詐欺サイトと思われるウェブサイトが存在するとの情報が寄せられましたので、お知らせ申し上げます。

弊社及びグループ会社(日本ゲームカード株式会社・株式会社ジョイコシステムズ)とは、一切関係がありませんので、十分にご注意ください。
内容は以下の通りです。

■「パチスロの代打ち募集」の内容で、SMS(ショートメッセージサービス)へ迷惑メールが届く。
■申し込むためにアクセスする URL が記載されており、クリックすると、
「株式会社ジョイコシステムズ」という企業名のウェブサイトへ繋がる。
※上記サイト上に記載のある会社名・住所等は弊社グループ会社と同一のものが使用されていますが、本内容について、弊社及びグループ会社(日本ゲームカード株式会社・株式会社ジョイコシステムズ)は一切関係ありません。
※弊社及びグループ会社(日本ゲームカード株式会社・株式会社ジョイコシステムズ)のウェブサイトは、SSL サーバ証明書を取得しており、サイト運営組織の実在性の認証及び通信情報を暗号化することによって機密情報を保護しております。
(各トップページにある「Norton SECURED」のマークが、それを証明しています。)
また、下記サイトに同様なケースについての注意喚起が掲載されておりますので、
今一度ご確認の上、ご注意いただきたく存じます。



管理人コメント(無表情)
本当に活動しているプロ組織はTwitterの捨て垢やペラサイトでは求人してないので、お気をつけ下さい。


トップページ(ホーム)へ