882: 名無しの養分さん 2018/10/25(木) 23:36:00.54 ID:8JkL+iIva
■5の倍数のセット以外でレア役を引いていないのに追撃チャンスが発生した場合は
連打上乗せ97.5%継続が確定(当選率0.01%)

↑今日初めて引けたけどめちゃくちゃ夢があるな。
青色だったんで思わずレバーオンしたらずーっと増え続けて最終的に1243Gまで行ったわ
あの瞬間だけビンゴ状態だった

886: 名無しの養分さん 2018/10/25(木) 23:53:54.81
>>882

追撃の即レバ1回で1243Gだったの?
それともワルプル終了時が+1243だったの?

891: 名無しの養分さん 2018/10/26(金) 00:02:02.70 ID:DDNM+KdIa
>>886

1戦目で追撃入って2戦目開始時点で1243Gまで伸びた。
普通に2戦目消化してたら数字が止まらないのに気付いて眺めてたよ・・
そのワルプルは最終的に1330Gとかだったw

897: 名無しの養分さん 2018/10/26(金) 00:24:20.49
>>891
すごいねぇ!
一発レバオン漢だねぇ!


内部の抽選プログラム処理についてふと思ったのだけれど
抽選契機(連打のBETボタン押し下げ)の時に
内部カウンタの数値(0~65535だろう)を使って判定するのが
ありがちな処理だと思うのだけど
80%継続と97.5%の時とで
+3とか+5とか+20とかに振り分けられる乱数範囲も異なる
のだろうか?
というのもハズレ(追撃終わり)の範囲が20%だったり2.5%
だったりするなら当たり範囲(+3とか+5とか振り分ける)も
変わってくるわけだ.

それとも継続/終わりの判定と上乗せG数振り分けは別なのか?

934: 名無しの養分さん 2018/10/26(金) 10:06:56.36
>>897
ワルプルの連打も1回押す毎の上乗せG数の抽選確率も解析が出回ってるよ
それ見る限り継続率によって上乗せG数の抽選確率は変わってないみたい

恐らく最初に取得した乱数で継続するかの判定を行った後
別の乱数を取得して上乗せG数を抽選してるっぽい

926: 名無しの養分さん 2018/10/26(金) 08:52:44.59
>>882
なにそれすげー

978: 名無しの養分さん 2018/10/26(金) 17:49:14.00 ID:pXiMCmMGd
>>926
いまさらですが画像貼り付けてみます

no title


上手くいくかな

984: 名無しの養分さん 2018/10/26(金) 18:11:16.00
>>978
おおお!すげえ!画像あるとやっぱいいね!

980: 名無しの養分さん 2018/10/26(金) 17:54:28.26
>>978
すげえな
1戦目での上乗せ歴代トップでしょ

988: 名無しの養分さん 2018/10/26(金) 18:25:26.90 ID:pXiMCmMGd
>>980
いつだかのここでのカキコでレバオンで500G乗ったという話を見て以来試してたけど自分のこれまでの記録を遥か彼方にぶっちぎれましたw

985: 名無しの養分さん 2018/10/26(金) 18:13:56.14
>>978
すげーなおい

989: 名無しの養分さん 2018/10/26(金) 18:26:40.97
>>978
すでに1000枚出てるっていう
あやかりてェよ…

この記事は 2ch.scのパチ板をまとめたものです


管理人コメント(笑顔)
おそろしく薄いところを引きましたね。

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