DpD9xflU0AERaAJ

 10月10日、大阪港区にあるパチンコ店『K-POWERS』の公式Twitterアカウントにて、LUNA SEAの河村隆一が同13日に来店すると発表された。LUNA SEAといえば、5月に日本武道館で行われたライブを成功させ、12月にはさいたまスーパーアリーナにて『LUNATIC X’MAS 2018-Introduction to the 30th Anniversary-』を開催されることが発表されている。昨年末にリリースしたアルバム『LUV』もオリコンランキング4位にランクインするなど、活動休止がありつつも、いまだに注目を浴びているバンドである。

 そんな成功を収めているバンドのボーカルが、パチンコ店へ営業に来るとあって、ネットでは「行きたい」「やばくない!?」などと喜ぶ声が多数。その一方で、「河村隆一がパチ屋の営業まわる未来、俺には読めんかった」という戸惑いや、「斬新」「さすがに草」などと、ネタとして面白がる人も散見された。

 「河村は昨年も同店に訪れていますし、グランドオープンする際のコマーシャルにも出演しています。イメージキャラクター的な立ち位置なのでしょうが、ファンからすれば“お金に困っているの?”と思ってしまうのは仕方がないこと。彼は以前から、パチンコ店やショッピングモールでの営業もしていて、今回の件でさらに不安になったのではないでしょうか」(エンタメライター)

 河村のようにタレントや歌手が地方営業するパターンは多い。むしろギャラが高く出演時間も短いため、コスパが良い。江頭2:50や酒井法子などはパチンコ店での営業を定期的に行っているため、イメージが強い人も多くいるだろうが、過去にテレビで活躍していた芸能人が“営業に来た”となると、やはり、どこか落ちぶれた印象がついてしまう。


ツイッターでの反応










開店前の様子


管理人コメント(無表情)
ギャラいくらなんでしょうね。



本日のおすすめ

【悲報】大学生わい、1人悲しく教室でぼっち飯

総務省の有識者「Appleが高いiPhoneゴリ押ししてるせいで携帯料金が高いんじゃね?」

UNOの公式ルール 知らないヤツ多すぎwwwwwwwwwwww

【唖然】新人が上司に有給申請をした時…上司「その日って納品日じゃない?初めて君に任せた仕事だから見届けてよ。大事な用事なの?」すると新人は…

ディーラー「(ついに契約!)こちらに判子を...」友人「やっぱりこの話はナシで」デ「え!?どうして!?」友人「ちょっと、この動画見てもらえます?」

猫拾って車に乗せたら出てこなくなった助けて

漫画村の運営者は「都内でマンションを借りていた男性」と判明





トップページ(ホーム)へ