サクラ


サクラ2
コンサル会社社長さんの元ツイート



イベント企画会社のスパイスやホールのゴト対策を手掛けるジーティーネット、ホールコンサルティングを行うチャージ、アテインなどの有志によるセミナー団体「チャレンジ横丁」は9月13日、東京都豊島区の「アットビジネスセンター池袋駅前 本館」で50人限定セミナー「逆境に打ち勝つ!!生き残り戦略」を開催。
アテインのエンターテイメント企画部・加納謙太郎氏、チャージの天羽玲二執行役員、ジャパンネットワークシステム営業本部の井手口博明統括マネージャーが講義した。
加納氏は集客を稼働につなげる方法について、「開店前の入場順抽選で、後ろの番号を引いた顧客が何に座るのかを考え、その機種に高設定があるかもしれないと思わすことが重要。
列の最後尾の人が座る機種から設定を決めていくように考えてほしい」と解説。その上で、高設定を使っていることをユーザーにSNSで拡散してもらう方法を推奨。「今、ユーザーは設定6確定演出や456確定の演出の画像を投稿する方が多くなってきているので、『コードギアス 反逆のルルーシュR2』など、設定示唆が出やすい機械に高設定を使うとより効果的」と述べた。
http://www.play-graph.com/hot/50_27.php


ツイッターでの反応








講師ハヤタ君の過去の炎上:先入場した身内に台を確保させたライターが炎上








管理人コメント(無表情)
このコンサルさん火消し下手過ぎかと。

店名が付いたハッシュタグでツイート報告している以上、お給料云々は全く関係ありません。

店とつながっている人間が、打っちゃ駄目なのは当たり前の話。

それすら解ってないのは重症です。

このコンサルにお金を払っているホールは大丈夫でしょうか。



トップページ(ホーム)へ