抽選で1番だったから狙いの絆に行きました。
 1~5番が入場と5人区切りでの入場だったのですが私が絆にたどり着いた時には既におじさん2人 が着席。
サンドにお金を入れようとしてるとこ ろでした。
さすがにカチンときたから店員さん に抗議。
店員さんがおじさん2人に整理券を見せ るように言うと2人は3番と8番でした。 「1番の人より何で先に着席してるのかと店員さん が聞いてくれたらおじさんが私に「この台打ち たいのか?」と言ってきました。
 その台は打ちたかったけどもうそんな気分じゃないけど迷ってたら
「早く決めろや。こっちだってお前が決めないと何も出来ないんだから」
と言われたんで
「もういいです」
と言ったら
 「本当にええんやな? この台が出ても文句言う のはなしだからな?」
と言われたんで
「言いません」と言い返してから私も言いたい事は言おうと思っておじさんに走りましたよね?って聞 きました。まあそこからのやり取りです。

私「走りましたよね?」
お「走ったわ」
私「なんでそんな堂々と言うんですか?」
お「あかんのか?」
私「ルールは守って下さい」
お「立ち上がって)お前なんや女のくせになめと んのか。ちょっと表に出ろや」
洋服掴まれそうになって店員さんが止めに入ってきました(^^;) 私一応女なんですけど。

たかだかパチスロでこんな厄介な事になるとか 思ってなかった(°。)
しばらく帰らず徘徊しておじさん2人見てたら三 日月が出てら「またかよ!!」って叫ぶし巻物 引いたらチャンスボタン連打...液晶にデカチャ ンスボタン出たら写メ(ツイッターでもやっとん のか?)なんかもうバジキッズやん(50歳位のお っさんけど)

こんなクソみたいなおじさんに朝から嫌な思い させられて疲れた..(^_^;) ちなみにその台5000枚位出てましたw





ツイッターでの反応









荒巻
50代になってもバジキッズ・・・。



トップページ(ホーム)へ