ダイナムの新ブランド「ダイナムパーク」は何とビックリ全館0.2円P+2円Sだそうです。



名称:ダイナムパーク(ダイナム伊勢崎店)
住所:群馬県伊勢崎市三室町5826番地3


ダイナムパーク
 

店舗はダイナム伊勢崎店。群馬県ですね。

なかなか厳しいエリアという感想をPMJは持っていますが、今回ダイナムさんの新コンセプト店舗という動きが確認できました。

全館0.2円パチンコと2円スロットという種別設定
「全館低レートの0.2パチンコ・2スロット、大体1時間当たり1000円で遊べます。」

「お友達や、大切なあの人ともゆっくり遊べます。」

というコピーも確認できました。

問題は店舗として黒字に持っていけるのか?という点。

単価が下がれば当然台粗利もですので、このダイナムパークチャレンジ最大の注目点ですね。

人件費や機械代の使い方にも注目したいところです。

 

 

伊勢崎地区初の完全分煙店舗
「遊技中はたばこの煙を気にせず遊べます。」

「喫煙所も完備していますので、たばこを吸わない方も、吸う方も安心です。」

ブランドイメージにもあった施策ではないでしょうか。

 

 

パチンコ・スロット100機種以上設置
いつものダイナムさんですので台数はPS合計460台。

バラエティを組む島図であればこれは問題なく…な機種数ですね。

 

 

充実の景品ラインナップ
「パチンコ・スロットで遊んだ後は、当店自慢の景品コーナーでお好きな景品と交換。」

「日用品から食品、雑貨など多種多様な景品揃えてます。」

こちらもブランドイメージに合った訴求ですね。

出典:http://p-media.info/


ツイッターでの反応




荒巻
ダイナムさん迷走していますね・・・。








トップページ(ホーム)へ