カイジ4の詐称スペック販売の件で炎上していた件ですが、どうやら動きがあった模様です。


関連:カイジ4が詐欺スペック過ぎて大炎上中

高尾、カイジ4の件で公式に謝罪へ

高尾が営業マンに下した懲戒処分が酷い件


ツイッターでの反応





マルハン出禁という噂も
SnapCrab_NoName_2018-7-11_2-53-20_No-00
http://www.p-souba.com/ret_1_13_203.htm#syousai_click



ちなみに高尾名古屋支店長さんによる直近のブログ記事を紹介しておきます
https://ameblo.jp/gyoukaiking2
一言だけ、私は何があっても自分が出来る業界に対する恩返しが出来るまで、チャレンジは諦めません。

チャレンジを諦める=敗北を認める。

やる❗️と決めたら有言実行。有名になりたいとか、凄いと思って欲しいとか、ショボイのやってませんから。

私、以外でも、誰でもいい。とにかく業界衰退に対して明るい兆しが見えて、ホール様やお客様の喜ぶ姿を実現しましょうよ。

共感とか要らないです。良くなる為の努力を諦めない。これですよ。もっと努力できるはずですから。

世の中思い通りになるなら、みんな社長さん。
だけど、スゲ〜人って努力したから今があるんです。

私は負け犬にはなりません。それが経験という宝を与えてくれた方への恩返しであり、教えは間違いではない証明です。


荒巻
チャレンジ(スペック詐称)をした結果www

パチ業界によくいる、典型的な「意識高い系・モラル低い人」だと思います。

次のブログ名は業界ニートなのでしょうか・・・。

それはさて置き、高尾は詐欺スペックをユーザーに打たせた責任はどう取るつもりなのですかね。

トップページ(ホーム)へ