「カツ丼はスイーツ」と言われるくらい、ホール割が甘くて話題のCR今日もカツ丼ですが、
関連:
CR今日もカツ丼、出過ぎワロタwww稼働停止するホールも

ホール関係者「カツ丼は納品ゲージじゃ無理、メンテナンスが必要」

豊丸産業から今後の対応について、公式発表がありました。

位牌



2018年6月25日
お得意様各位

豊丸産業 株式会社 代表取締役 永野光容

CR今日もカツ丼Z2について

謹啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は、弊社の多種多様な遊技機に対しましてご理解とご協力を賜り誠にありがとう ございます。
さて、この度はCR今日もカツ井Z2の導入結果につきまして、一部の導入店舗様には ご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、今後継続してご使用されない場合は、下記のDまたは2にて対応させていただきま すので、お手数をおかけいたしますが7月6日までに、ご回答を賜りますようご理解とご 協力をお願い申し上げます。 略儀ではございますが、取り急ぎ書面にてお詫び申し上げます。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

CR今日もカツ丼Z2(盤面)をご返却の上、代替機(盤面)への交換
CR今日もカツ丼Z2のご契約を解除していただき、同製品をご契約いただきました 金額にて交換させていただきます。 代替機種:CR セクシーボウル319X4 (8月 20 日以降のご開店)
CRA SUPER電役ナナシーDX I77NV (ご希望日のご開店)

CR今日もカツ井Z2のご返却のみ
CR今日もカツ井Z2のご契約を解除していただき、返却していただきます。 ご導入時の運送料および広告代等相応分につきまして、一定額を弊社にて負担させて いただきます。
ご返却および代替機納品に関する運送料は、弊社にて負担させていただきます。 なお、詳細につきましては弊社担当営業もしくは担当販売店様にお尋ねいただきます ようお願い申し上げます。



ツイッターでの反応




荒巻
高尾と真逆で出玉的に損害が出たので、この対応でも納得しない店はあるかも。

正直まだ一回も触れて無かったので残念です。

高尾、カイジ4の件で公式に謝罪へ



トップページ(ホーム)へ